STAFF BLOG

#674 今年は復活!!

2019.04.05
九鬼正行

こんにちは。九鬼です!

昨日のブログでお知らせした通り、ゴールデンウィークは通常レッスンがお休みになります。

しかし・・・
「ゴールデンウィークもテニスがしたい(>_<)」
「毎週〇曜日は、遊プラザでテニスっていうルーティーンなの!!」

!!という方。

朗報です☆★

通常レッスンの代わりに、春季ワンポイントレッスンを実施いたします(^^♪
一般クラスであれば、1レッスン¥2916(税込)でご受講いただけます!
※特別クラスやジュニア・キッズ等で料金が異なります。詳しくは館内に掲示やチラシ、スタッフにご確認ください。

ワンポイントレッスンの良いところをご紹介いたします(#^.^#)

◆ピンポイントの練習メニューが選べる!
通常レッスンの中でも「得意ショットの質を上げたい」「苦手なショットのミスを少なくしたい」「サーブ・レシーブからゲームがしたい(そもそも、たくさんゲームがしたい)」といろんな要求があるかと思います。
ワンポイントレッスンではクラス別にテーマが設定されていますので、自分のしたいことができるクラスに行くことが可能です★☆

◆いつもより球数が多く打てる
ワンポイントレッスン中は、一般レッスンの最大定員が10名!(その他クラスによって、異なる部分もございます)
ゆえに一人当たりの打球数は確実に多くなり、満足感のあるレッスンになること間違いなし(^^)/


すでに申し込みのほうは始まっております(*‘ω‘ *)
予定に余裕のある方は、ぜひご参加のほどよろしくお願いいたします。
申し込みは直前まで可能ですので、ゴールデンウィークの予定が決まり次第でも全然かまいません(゜.゜)

よろしくお願いいたします♪♪

ページのトップへ