STAFF BLOG

#704 まだまだ食えた ~宮島旅行 食い倒れ編~

2019.05.05
九鬼正行

こんにちは。九鬼です!

宮島観光ブログも今日でおしまい。本日のブログはズバリ『食』!!

超ベタなものばかりを食べ歩きました(^u^)

まずは「牡蠣」。牡蠣とじ丼とカキフライを数個いただきました。

私、貝のなかで牡蠣が1番好きなんです☆★

いや~・・・うまかった・・・(笑)

大きさや身のプリプリ感が、普段食べる牡蠣とは比べ物になりませんでした(●^o^●)

結構食べたつもりでしたが、まだまだ全然イケましたね(#^.^#)今思えば、焼き牡蠣とか食べておけばよかったかな(^_^;)www

もう1つは「もみじ饅頭」。これも銘菓ですよね♪

宮島では有名な揚げもみじをパクリ(^◇^)。サクサクな衣に、しっとりとした甘さのあんこがベストマッチ☆★昼ごはん後のおやつにピッタリでした(*^。^*)

 

1日中いたかと言われれば、移動もありましたからそんなにいなかったかもしれませんが、散策もできましたし十二分に楽しむことが出来ました♪また行きたいなと思える場所が一つ増えました(^-^)

さて、10連休は明日までありますが、遊プラザは明日から通常レッスンに戻りますリフレッシュした分、またがんばりますよ~(^O^)/

本日のブログはこれでおしまい。また明日☆★

ページのトップへ