STAFF BLOG

南半球に行ってきた!

2019.08.25
西田法聖

<西田コーチブログ>

皆さんこんにちは、久方ぶりのブログアップです。

お元気ですか?暑さに負けていませんか、夏風邪を引かないように気を付けて下さいね。

 

さて本題に入りますが、私はお盆休みと自分の休みを利用して海外旅行に行って来ました。

  we went to Brisbane,Australia.

オーストラリアの現在の季節は「冬」なのですが、ブリスベンは、昼の気温が25度以上あり、

夜の気温は10度以下になります。

ですので、外出するときの服装が半袖のTシャツにセーター(昼はTシャツで行動、夕方からセーター着用)です。

日本の夏と冬を1日で味わえるお得なブリスベンでした。

食べ物は、アジア系からヨーロッパ・アメリカ系何でもあり、偏食の私でも困りませんでした。

中でも、コーヒーは抜群に美味しかったです。

(ブラックコーヒーを頼むのは難しかった、ブリスベンのコーヒーは基本は甘いコーヒーらしい)

旅行の中で、一番の感動はゴールドコーストです。

冬だというのに気温26度晴天雲ひとつない青空と真っ青な海が遥かかなたで一つに繋がって、

それはそれは美しい光景でした。日本では見られない光景だと思います。

(皆さんも是非行って見て下さい。)

 

来年は、また何処か知らない国に行けたらな~と思っています。

それでは、この辺で Good-bye see you next.

 

 

 

 

 

 

ページのトップへ