STAFF BLOG

竹原コーチの長いお話

2020.05.27
竹原 明里

自己紹介させていただきます!
こんにちは!食べること大好き新入社員の竹原明里(たけはらあかり)です!
今日は自己紹介(テニスを始めたきっかけ)をさせていただきます。


 私は5歳からここ遊プラザでテニスをはじめました!元々引っ込み思案な性格の私は、幼稚園でも母が帰ろうとすると泣くは叫ぶは暴れまわるはで大変だったそうです。そんな私を見かね、これはどげんかせんといかんということで、父の趣味でもあったテニスを始めました。
私は他にも体操、プール、ダンス、書道など多くの習い事をしていましたが、どれも好きになれず行く前にはお腹が痛くなり、トイレに閉じこもっていたのを今でも覚えています。
しかし、テニスは違いました。とっても楽しかったんです!はじめてのコーチは福森コーチと伊東コーチでした。
テニスは楽しいスポーツ」という原点を作ってくださったお二人には今も感謝しています。
学年が上がるにつれ、勝たなきゃいけない、 練習しんどい、怪我もするし、負けそう挫けそうとなった時、テニスは楽しいもの。だから大丈夫!と原点に戻り、大学生までの17年間全力で取り組むことができました。
 私も遊プラザで教えてもらった「テニスは楽しいスポーツ」ということを皆さんにお伝えできるよう全力で頑張りますのでよろしくお願いします!遊プラザでお会いできることを楽しみにしております(^^♪

 

ページのトップへ