岡山でテニスをするなら遊プラザテニススクールへ! 入会金、年会費はいつでも無料!

無料体験レッスン

お試しレッスン無料!

クラスと料金

フィットネス

トーナメント情報

スタッフブログ

STAFF BLOG

波乱万丈一人旅part4最終回 2023.12.17

皆さんお元気ですか? 今日は本当に寒いですね!

風邪をひかない様に暖かい服装でお出かけして下さいね。

長い間空きましたが…それでは、波乱万丈一人旅の最終日(帰国編)です。

4日目の朝AM6:30起床 AM7:00荷物のパッキング AM7:30朝食(今日もホテルビュッフェ)

AM8:30ホテル出発 歩いて釜山駅構内を散策…(お土産を買う為)

母親には干物・奥さんにはフェイスパックをゲット!

AM10:00少し前にホテルに戻りチェックアウト

AM11:00の地下鉄に乗り釜山空港にPM12:30ぐらいに着き

自動発券機で人生初の自動チェックイン(最初はドキドキだったのですが、普通に簡単でした)(笑)!

PM2:05発で福岡空港PM15:00着に乗り無事帰国

博多駅までバスに揺られて約20分弱 博多駅から岡山駅まで1時間40分ぐらいで到着

PM9:30に自宅に到着 自宅に戻って「やっぱり家が一番落ち着く」とビールを飲みながら…!

最後はなんのハプニングも無く終わりました。

来年の夏も何処かに行きたいので、良い所があれば教えて下さい。

{ちなみに、いままでに行った事のある都市は北京・香港・マカオ・上海・シンガポール・バリ・台湾

オーストラリア(ブリスベン・ゴールドコースト)です。}

よろしくお願いします

それでは、See you next time ! Good Bye !